RGM-79 事務。パイロットののえるです。



今日は、色々事務作業。
引越に向けて、電気やら、ガスやらを止めてもらう手続き。
今はネットで軽々できる♪
まさに科学万能の時代ですね。
しかし、そんな中、どっかのイケてない某NTT西日本は、工事費を取りますとか言ってくるし!
何処工事するんだよ!
今後NTTには一銭も払いたくないなー。
しかし、もっとイケてない会社発見☆
ソフトバンクBB
Yahoo!BBを解約しようと思ったら、ネットに解約ボタンがない!
メールで問い合わせろって書いてたから、送ったら、ネットじゃ解約できませんって!
入会のときは、あんなに街角で配ってるくせに。
あー、孫くんにもお金払いたくないなー。
電話もう、引かない方がいいのか?



「ワンピース」
ナミ編、偉大なる航路編、チョッパー編。
やべぇ。
ナミ編最強・・・涙絶頂!
チョッパー編も泣いたけど、やっぱナミ編がギザモエス!!
最初の頃のチョッパーは結構、絵が適当だよね?
今のように、キャラクターもので売り出す気がなかったのだろうか・・・
また、バンダイの陰謀か?