死の味のキス。のえるです。



バレンタインデーキッスってことでねー。
ついに来ました、修論発表!
相変わらずのトリノ時間なので、昨夜は眠れず。
でも、7:30くらいにゃ起きて、大学へ行く。
最後の手直しをして、9:00から発表!
朝イチのせいか、ギャラリーは少なめ。
多少緊張しながら、なんとかこなす。
そして、エンドロール!!
Hろっさんが笑ってくれた☆☆
そして質問ターイム。
Hろっさんの質問は、実験系的だが、まあ想定の範囲内
範囲外のことは、わからないんで、Lさんに丸投げ!
それより、厳しいとこを突いてくるのはS本さんだな。
朝手直ししてる時にひょこっと現れて、色々聞いてきたのだが。
私の理解していないとこが筒抜けだから!
いい勉強になりました。
S氏は、朝早いんで出現しなかったけど。
S氏の質問がなければ、それはそれで寂しいもんですね。
あったら、確実に死んでますけどw


そんなこんなで、Lさんに助けられながら、無事に発表を終えることが出来ました。
研究室のみんなにはお世話になりました。
ありがとう!
そして、さようなら!



といいながら、翌日に研究室でブログを書いてるんですけどねw
家のパソコン死んじゃったんで、しばらくは毎日研究室行ってパソコンすると思います。
もうちょっと続くのじゃ・・・