決戦はバレンタイン!のえるです。



「決戦はバレンタイン」を合い言葉にがんばってる訳ですが。
別に、恋する女子高生な気分ではなく、修論発表のことです。
なんとか、発表用の形には出来ました。
後は、実験屋さんがどんな突拍子もない質問をしてくるかだけですねー。
ばっちりエンドロール流せるように決めたいと思います。



しかし、開始は朝9:00から!
トリノ時間では、深夜1:00ですよ!!
起きれるかな・・・そう考えると寝ない方がいい?
ちょうどハチクロが手元にあるな・・・
絶対に遅刻で伝説は作らないようにします。



あとは、衣裳を考えるだけだなw
メガネ×スーツの最強コンボか!?
しかし、ひとりだけスーツも浮くかな・・・