クリスマスは幸せな気持ちになるための日だね

なんて言いますが。
三宮の街をぶらぶらしてますと。
ひしひしと感じるアウェー感。
なぜ、今日はカップルがこんなに多いのか?
絶対数は変わらないはずなのに・・・お一人様は街に出ちゃダメな日なんですかね?


メガネをかけて歩いてもみても、モテるどころか、余計なものがいっぱい見えて哀しくなってきます。


とりあえず、「a la campagne」でケーキを買いました。
しれっと2つね。
一つって言えない勇気のなさ。
まあ、それはクリスマスに限ったことじゃないけど。。


とりあえず、みんなが幸せなクリスマスイブを過ごしてるんなら、それでいいですよ。
私は、みんなに幸せを配るのが仕事ですから。



さあ、そろそろトナカイが迎えにくる時間だ!