正夢フォー!のえるです。



朝、夢の中で。
レストランで、メニューを迷っていて、ウェイターさんに質問してみたんです。
「これはどんなものですか?」
「そうですねー。我がハードゲイショップでは・・・」
!?
おいおい、あり得ないボケをかますお兄ちゃんだなーと思ってたら。目が覚めて。
目を覚ますと、テレビでレイザーラモンHGが喋ってました。



寝てる時の音って、聞いてるけど、意識してないんだろうね。
それが、夢とぴったり一致するタイミングで聞いてしまうと、意識してしまい、夢に影響力を与えてしまうのだろう。
ってことは、好きなアイドルのDVD流しっぱなしで、夢を見れば、幸せな夢が見れるってことですかね?