粉雪と言えばCURIOでは?のえるです。



雪です。
ついに神戸にも雪が積もりました。
1日中消えずに残るなんて珍しい。
こんなに積もったのは、神戸に来て初めてです。


原付も登りは滑らないように極力気を付けてきたけど、下りは地面凍ってたので、学校に放置。
夜、歩いて、研究室の第2次忘年会へ。
道の残り雪が凍ってて、スケートのように滑りながら進む。
しかし、ここは神大、六甲山の中腹。
LANSの裏の超急勾配の道も凍ってるではないか!
何人か、端の方に渋滞も出来ている。
ここはスケートのようには無理なので・・・
スノボのように!
見事に滑り降りてやりましたw
いやー、楽しかった!
転けなくてよかったよ。。