クラウチくん、大っきい〜!のえるです。



上戸彩の残した名言ですが。
サッカーに詳し過ぎる訳でもなく、独特の感性で見てくれる子はかわいいです。
リバプールクラウチくん、2m1cmの慎重を持つ巨人族のFW。
顔は、向こう青春映画の脇役いじめられっこ。
しかしまあ、この大会でブレークか!?
私も上戸彩に大っきい〜!とか言われたいもんです。


トヨタカップもいよいよ、従来のトヨタカップが始まりますね。
結局、欧州vs南米かよって感もありますが。
まあ、一戦限りだと、がちがちでおもしろいプレーもあんまり見れないので、前哨戦でいっぱいゴールが見れたんで良しじゃないですか?
さて、最後くらいは上戸彩観戦じゃなく、ゲームの方をリアルタイムで見ようかなw
あー、福田沙紀観戦でもオーケイですよ☆