noel17th2005-11-22

私の血は、ワインと、水35l、炭素20kg、アンモニア4l、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素・・・で出来ているのよ。のえるです。



酒強化週間2日目。
今日は、お待ちかねのボージョレ・パーティーですよ☆
ボージョレでもボジョレーでもどっちでもいいじゃない!
ボジョレーヌーヴォー解禁!18禁!お酒は二十歳になってから!
と、かなりの高テンション。
KZ邸で、Sうこちゃん、Tかしー、Tけもとと。
カマンベールチーズやら、生ハムやら、アジの刺身?やら、肴も完璧ですよ。
ボジョレーの方は、Tけもとが1本持参、残りはKZの行きつけのお店で買う。
4種類あって、どれも個性が違うらしい。
・・・いっちゃう?
4本ご購入で、1人1本ノルマが定められるw


うまいっ!うまいぞー!!
まあ、それぞれを上手く表現することは出来ませんが、違いはわかるわ。
最初のと最後のがおいしかったかな?
肴もおいしいし、KZ特製旨味の三要素入りミートソースも美味い!
いやー、もうフランス気分ですね。
5人で5本、ぺろりと空けちゃいました☆
みんな、ふらふら。
至福の気分を味わえたイベントでした!



全部ボジョレーを空けた後に遅刻してきたS根が、なぜか酔いつぶれるというオチもあったりするが、それはまた別のお話?