color

noel17th2005-11-16

きらきらノエルです。


今週の気になる。
買っちゃいました。
松嶋尚美写真集「color “いろ”の魔法―松嶋尚美
いやー、「きれい、かわいい、おもしろい?」の3拍子がそろってますよ。
きれいなお顔から、ばっちり顔芸まで、バラエティー豊かな内容となっております。
ほんと、お人形さんみたいな子やわ〜って感じ。
きっと、お人形さんのように育てられたのだろう。
「太陽と月が同じと思ってた」くらい、箱入りに育てられたんだからね。
そういや、後藤真希「太陽と月が同じと思ってた」らしく、きらきらアフロを見て、初めて知ったと言ってましたが。
なんとなく、後藤真希と似ている雰囲気な写真もあったようななかったような。
同じ系統なんですかね?
少なくとも、私の愛する部類ですね。
私も娘が生まれたら、これくらい天真爛漫に育てようと思います。


しかし、驚くほど乳がない。
本人も「Cカップあったら絶対に脱いでたわ〜」と言ってますが。
まあ、裸の松嶋より、服着た方がかわいいってか、服がすごいセンスいいんだけどね。
TVはスタイリストなしで、全部自分で選んでるみたい。
私服のプライベート・ファッションショーの写真集出して欲しいなー。
アンダーカバーやナンバーナインが似合う女性ですよ。


このさい、33歳でも全然オッケーですよ!もう!



P.S.
この写真集、アイドル写真集コーナーで探しても一向に見つからない。
店員さんに聞くと、芸人本コーナーにありました。
レイザーラモンの下に。。