六甲祭日記05「Re:1」

noel17th2005-11-12

今年も来ました、六甲祭
さすがに○回目だと新鮮味のないことないこと。
例のごとく、3時頃に出勤して、TLのテントを覗く。
「オツカレー。売れてる?」
今年は「スープ餃子」のようだ。
とりあえず、1杯買う。
わかめ、はるさめも入ってて、ちょっとゴージャス。
OYKTが合流して、KZ、S根、Gっさんらとぶらぶらする。
TZが誕生日だったので、プレゼントを贈る。
喜んで着用してくれたみたいで、後からメールが届くw
そんなこんなで、だらだらと祭は終了。


夜は、六甲道下ウェルブの「古今東西」で、OB会。
懐かしい顔、見慣れた顔が集まる。

6代目から、次の12代目世代まで。
ここで、新婚ほやほやSいとうさん登場!
結婚についての様々な人生談を聞く。
しあわせそうで何よりです。


2次会はジャンカラで。
なぜか指スマで順番を決める。
KZが負けて、やしきたかじん
Aいちゃんさん合流でユーミン
私は、ビデオ故障中で、ネタの仕込みが出来ず、断念w
いつも通りまったりと過ごす。


締めで、OYKT、明日は「175R」ライブの整理券をもらうために、「グランド10時集合」と言い出す。
とりあえず、みんな、了解!
いや、絶対行く気ないって!


そして、3次会は、OYKTとKZ邸で3者会議。
M穂さまのウィスキーを頂きながら、夜は更けていく・・・