なんかいぐね?いぐね?のえるです。



スウィングガールズ
いやー、最高!!
青春っていいよね。。
女子高生になりたいわ・・・いろんな意味で。



映画公開の時は舞台挨拶まで見に行ったんですが。
この映画以来人気の、上野樹里、本仮谷ユイカ貫地谷しほり
3人の中で誰が一番かわいいか?
個人的には、髪の長い上野樹里が一番好きかな・・・
同じ質問をYっちゃんさんにしたとき、「ベースの子」という解答には驚きましたが。。



そして、山形弁。
方言かわいい。
現在の女子高生方言ブームの火付け役の映画ですからね。
私自信も、高校の時にわざと九州弁とか使ってたし。
時代の先駆者ですよw
「女子高生と方言」の関連性については、レポートを2年ほど前に、就活の時に書いたのですが。
時代の先を行き過ぎたのが悪いのか?この先見性を理解できなかった企業が悪いのか?
ちなみにスウィングガールズを作れない方の、広告会社ですが・・・
まあ、どうでもいいんですけどね。。



さて。
ビデオに録画して残したかったけど、ビデオは壊れてるし。
DVD買っちゃうかな?
見逃した方は、今すぐレンタルビデオ屋へ走るか、私にDVD買うようにおねだりしてください!