大阪市長選

大阪市長が出直し選挙だと。
誰でもいいんで、大阪市の公務員改革をやってください!
あそこは、全国トップクラスの酷さだと。
スーツ支給など無理矢理とてつけた福利厚生。
カラ出張にカラ残業
○○の給料がなんで1000万円越え?
削りがい満載!
地方公務員の効率化こそ、公務員改革で必要ですよ。



だから、労組から脱出しないと、民主党には無理なんだよね。
だから、小泉純一郎くんがここをばっさり切っちゃって、政権交代してから前原誠司くんが、官僚の方をばっさりやっちゃえばいいのに・・・



さて。
よく、みんな勘違いしてて、メディアもすり替えを行ってるのが、官僚と地方公務員。
地方公務員の、だらだら働いて、サービス悪いイメージと、官僚の裏がありそうで、天下りしてるイメージ。
だから、公務員はたいして働かず、天下りできると思ってる人がいるんだよね。
いや、官僚は激務ですから。
その辺は、「現在官僚系もふ」を読んでもらえれば。



官僚出身の村上世彰
いっそ、村上ファンド大阪市を買収してもらって、効率化してもらえばいいのにね。