noel17th2005-09-24

じっちゃんの名にかけて!のえるです。



金田一少年はやっぱり、亀梨和也×上野樹里よりも、堂本剛×ともさかりえの方がしっくりくるね。
ちなみにうちのじっちゃんの名前は「佐吉」です。



今日は、必殺の三宮ぶらぶら。
栄町、海岸通の方を攻めてみる。
雑貨屋、古着屋が多いのかな。
人は少なくていいけど、見るとこもあんまりないや。
とりあえず、LANTIKI 3だけで、ミスターハリウッドを見る。
ランチをカフェレストラン「Bul Blanc」で食べる。
パンは焼き立てみたいでおいしい。
でも、パスタセットにすると、炭水化物ばっかだな。。
レジでお姉さんに、「このお店はスペイン風なんですか?」と聞いてみる。
「はい!Bul Blancのブルはイスタンブールのブルなんですよ☆」
「・・・(イスタンブールって、トルコ風?)」

謎はすべて解けなかった・・・


そっから、UNITED ARROWSSHIPS、JAM HOME MADEと旧居留地からセンター街へと巡る。


なんか、あんま買いたい服がないな。
基本的に、買い物前に買いたいモノをイメージしてから行くからなー。
お店で選ぶタイプじゃないんだよね。
ジャケットアクセサリーが欲しい。
コサージュか、チェーン付きピンズ。
素敵なものが欲しいけど、あんまり売ってないから〜♪