見たい、聞きたい、おめで鯛↑ のえるです。



今日はおめでたいことが色々ありましたー。


我らがTLの先輩、Sいとうさんの結婚式!
7代目は、結婚祝の電報を送らせて頂きました☆
励ましキャラ?として、私たちに激励を送ってくださった、素敵なおもしろ先輩です。
幸せな結婚生活を送ってください〜。


我らが槇原敬之のデビュー15周年!
私が初めてライブに行ったアーティストで、青春時代のBGMで、心の師匠。
昨日の朝はめざましテレビに出てたね。
朝からみのもんたと、いい勝負の濃さ・・・


夜もヒッパレといえば、知念里奈がクサナギくんの「日本の歴史」で久しぶりにテレビ映ってたね。
めでたい。



しかしまあ、自分に関しては、おめでたいことがまったく皆無。
おめでたい人間なだけですか・・・