甘ーい!甘いよ!のえるさん。



今日はT春ちゃんとランチ。
がっつりいこう!ってことで、「十五夜」っていう、串揚げ屋さんのランチ。
がっちりがっつきました。
90年代ミュージックの流れるお店でした☆
ゲーセンでうさぎのぬいぐるみ取ったり、マルイで服見たり。
本当、生活に潤いを与えてくれてありがとう・・・



T春ちゃんと別れて、叔師と合流。
漫画喫茶で、「彼氏彼女の事情」の最終回を読む。
ハチミツとクローバー」を読みたかったんだが、見つけられず。
ってか、彼カノ、終わってたんだ・・・
有馬くんは私の目標です。髪型とか。



夜は叔師たちと飲み。
おなじみ、宵酔。
叔師にグアム土産をもらう。
さすが、自由の国アメリカ!
ストライクフリーダム!行きます!



今日は潤ったり、乾いたりで、湿度の差が激しい1日だった。