シュレディンガー方程式より、青春方程式が解きたい。のえるです。



ドラマもどんどん終わってくねー。
海猿」も「がんばっていきまっしょい」も良かった。
加藤あい相武紗希も萌え萌え。
今クールは、平均点高く、安心して見れるのばっかだったな。
逆に、爆発的に心を動かされるのもなかったが。
個人的に最終回に一番期待してるのは、「女王の教室」で、天海祐希がなぜああなったのかと、最後にダンスしてくれるのかということ。



学校では、ぼちぼちゼミの勉強を。
今週からまた始まるからね。
しかし、学校行くの遅過ぎか。
ってか、起きるのが2時とかじゃあね・・・
ゴミが捨てれない。
明日はがんばって早起きして、ペットボトルを捨てるぞ!!