noel17th2005-09-09

あどけない顔してマヨネーズ。のえるです。



写真は、待ちに待った蒼井そら×FUTURE ZOMBIE」コラボTシャツです。
FZは、我らが河原光のブランド。
フィルム風のフォトに写るのは、皆さんご存知、蒼井そら
この夏のイチオシTシャツです!
・・・でも、もう夏も終わりだよ。
1ヶ月半以上も待たされました。
それなのに、遅れてすみませんのひとこともないmuseeの店員はありえませんが。
さておき、なかなかグッドな1枚です。


私の最近のTシャツマイブームは「ちょいエロ」
オシャレでスタイリッシュでちょっとえっち。
私自身の性格がストイック?なため、セクシーな意外性をアピールアピール。
あどけない顔してマヨネーズ、みたいな斉藤和義っぽい感じで。


私のオシャレテーマは「つっこみどころ」のある服ですが、ちょいエロTは女の子はツッコんでくれません・・・
男には受けいいですがw
一つの服に、一つは武勇伝が欲しいですね。



さて、この秋冬は黒が流行るみたいです。
時代がキター!
黒は女を美しくする。黒は男を美しくする。
黒は「ちょっとロック」で行こうかな。
NANAほどパンキッシュなのは無理だからね。


ずばり、「黒はロックで白はエロ」ですよ。



しかし、ファッションは難しい。
女の子は「無理してない」感じが好きと言いますが。
ピーコは「オシャレのためなら無理しなさい」と言います。
その加減が難しいよね。
私は男の魂を貫きます!!
しかし、一人よがりにならないために、広い意見も取り入れ。
中庸ですよ〜・・・ってか中途半端?
んー・・・ファッションは性格が出るな。。