祝!のえるのひとこと。一周年

ブログ界に舞い降りた天使、のえるです。



はい。
おかげさまで、のえるのひとこと。も本日で一周年を迎えることになりました。
これもひとえに、皆々様の応援のおかげでございます。
みたいな。


今から1週間は、スペシャルウィークとして、何か企画モノをやりたいと思います。


思えば、公務員試験の時事問題の勉強をしようと思って始めた、このブログ。
いつのまにか、就活日記になったり、TV萌え日記になったり。
まあ、適当に書いてるわけですが。
人気のブログになるためには、何かに特化しなければいけないと思うんですけど。
別に人気を取る必要もないしな。。
自分の感性にビビっときたものを、なんでもかんでも書くってスタイルが自分に合ってるかな。
私自身、何かに特化してるというより、何でも適当にやるってタイプですし。
でも、何にでも、それなりのこだわりを持ってるんで。
この世界観を、ブログに凝縮できたらいいなと思います。



まあ、これからもしばらくは変わることなくこのブログは続いていくと思います。
のえるワールドを、お楽しみください☆☆☆