軽くヤバイ。のえるです。


浴衣、買っちゃった☆
ダメだ・・・現金がなくても買える魔法のカードを持ってると、ついつい使ってしまう。
男もんの服の店員がお姉さんだとついつい・・・
しかも、お姉さん、今日は浴衣だし!
僕がOIOIポスターに載ってる玉木宏モデルで、お姉さんもポスターの浴衣で。
「私たち、カップルですよ♪」
はい・・・そりゃ購入するってばよ。
しかも、試着で帯を巻いてくれる時、私の回りをくるくる回って巻いてくれる。
はい・・・下駄も買っちゃいます。
しかし、お姉さん、浴衣だと、ご自慢の巨乳が目立たないよね。
そんな私は、浴衣の似合う、腹の座った体系に・・・
ダメじゃん!!



のえる肉体改造、成果ナシか!?
しかし、最近、自分の体を鏡で見てみると、ずいぶん変わった気がする。
お腹回りは、軽くヤバイ。
確実に観月ありさよりヤバイ。
パンツのゴムから、出ないようにしたい。
毎日、腹筋してるのに。。
ひねってしてるのに。。。


そして、なんか胸囲が肉付きが良くなってきたなと。
んー、巨乳アイドルへの道が開けてきたか・・・


テニスと、風呂上りの腹筋背筋とかだけじゃダメなのかな。
TIPNESS行くか・・・炭水化物ぬくか・・・



あー・・・少年の体つきから、男の体つきへと変わってしまった感じ。
思春期に少年から大人に変わる〜。
まあ、僕は永遠の少年ですから!
永遠の思春期ですから!!
この体系は絶対維持だ。