物理のファッションリーダー・・・ってことは明石家電視台では、松尾伴内のポジションか・・・だれがやねん!のえるです。



7:30から早朝テニス。
終了後、その勢いのまま、朝物理。
なんて、さわやかな午前なんだ。


昼。
らーた。
仮眠。


午後。
僕と彼女と彼女の生きる道SP」の再放送を見る。
ダダ泣き。
凛ちゃん、切ないよ、凛ちゃん。
ってか、ボクカノの小雪は素晴らしすぎ。
やっぱ、自分の考えを持った自立した強い女性は魅力的だね。
男は女以上に強い者に惹かれる。


夕方、OIOIで浴衣を見る。
帯、下駄込めて3万くらいか・・・俄然弱気なオレ。
でも、店員のお姉さん、魅力的で俄然強気なオレ。
どうしちゃう?オレ?


夜は、TLの前期打ち上げ。
さすがに、新入生とはする会話がないよ・・・
ドッキリのOYKT登場に、新入生は何者だとどよめき立つ。
さすがw



とまあ、早起きすると、なんか盛り沢山な1日になったなー。