noel17th2005-07-24

ハーフのDNAが欲しい。のえるデース。



最近、本はめっきり読まないが、雑誌はよく見ます。
で、買いました。

GIRLS

GIRLS

蜷川実花の撮る女の子はやっぱりかわいい。
中でも今回の1番のお気に入りは、加藤ローサ
ローサ、かわいいよ、ローサ。


最近じゃハーフに滅法弱い。
昔から、パッチリした顔が好きだったが。
やっぱ自分にないものを求めるのかね。



しかし、本屋の管理ってズボラだよね。
Jモールとジュンク堂で見つけたけど、しわの入ったのしか置いてなかったよ。
紀伊国屋は店員が発見すら出来なかったが。
雑誌だからって、雑にしすぎだよ。
こういう本こそ、ビニルに入れといてくれー。
コンビニの見えない本は逆にありえないが。
客を呼ぶための本じゃん!
それに応じた、きれいな本を、きちんと売ってくれる。
ネット販売か?
amazonってすげぇーな・・・