こっちはキャラの濃さなら負けてない。のえるです。



研究室でずっとやってる計算も、ほぼ答えが出ました。
でも、本と一致しないんだよなー。
基本的に本に書いてることは信じていいのかわからないんで。
でも、前回は、こっちが間違ってたし。
んー、どっちが正しい!?



家では、ドラマを見る。
今クールは、みんな保守的だけど、全体的におもしろかったね。
まあ、SMAPは大ハズレだけど。
離婚弁護士Ⅱ」は、最終回もよかった。
玉山鉄二のメガネ姿を目標に、メガネを探そう。
皆いいコントしてたよ。
曲がり角の彼女」も最終回楽しめた。
釈由美子に、いー!ってされたい。
石川亜沙美に「のえるくん」って呼ばれたい。
稲森いずみに「はぁ?」って言われたいw


しかし、宇梶剛士伊原剛志がかぶって見えるのは私だけ?