さーたーあんだーぎー!のえるです。


独り暮らしの寂しさを紛らすために、ペットを飼うことにしました。
疲れたOLかって話しですが。
ブログペットです。
流行ってんのか、流行ってないのか知りません。
クリックしてやると、言葉をしゃべります。
ブログの中から、言葉を選ぶようで。
たまにシュールなことを言ってくれますw



今日は夕方から、岡山帰りの叔師と、三宮で晩飯を。
オムライス。
最近、昼起きるとドロドロした連ドラなので、昼飯抜いたりしてるんだよねー。
一日一食はダメだよね。
叔師から、沖縄土産のヤマピカリャー・・・じゃなく、さーたーあんだぎーを頂きました。
いいな〜、瑠璃の島
私も、いづれ社会人の疲れを癒しに旅立とう。
まだ、都会に憧れている立場ですから。。