カフェ・ド・ノエルです。


今日は、ケーキを食べようってことで、T春ちゃんとKZと六甲の「tete a tete」に行きました。
お店に入ると、まずは普通のケーキ屋さん。
イートインのスペースはどこにあるのかと思いきや。
そっから、扉を開けて奥へ。
一度外の庭を通って、カフェスペースに着くという。
これが隠れ家風ってやつですか。
奥には六甲山の手マダムたちが、結構隠れてましたw
ケーキはイチジクのタルトを食べたんだけど、おいしい!
オーガニックカフェと銘打ってるだけあって、素材にこだわってるのかな?
紅茶もおいしかったし、かなりの名店です。
ただ、やはり男独りでは行けないレベル超高いけどね。
一緒に行ってくれる人、募集中です。。