リーガロイヤルホテルマーガリン。のえるです。


今日は、データの内定者意見交換会で、リーガロイヤルホテルに行きました。
梅田から、緑の専用バスで。
バスの中で、リクルートスーツの人が岡山弁で会話しているのを聞く。
話しかけると、案の定、岡大からの内定者でしたw


受付で、名前を告げると、「あー、(あなたが)○○さんですね」と言われる。
確実に、人事に目を付けられているようだ・・・


会は、立食で、料理は結構おいしかった。
岡山人や、前の非公式懇親会であった人らや、女の子内定者らと絡む。
さすが、かわいいと評判のデータ内定者ですなー。
まあ、そんなにがしがし攻める度胸はありませんがw
神大は多く、10人くらいいたんではないだろうか。
そんな中、先輩社員(笑)のMっちーを発見する。
宣言通り、内定者にちやほやされていた・・・のかな?
傍から見てようかなと思ったが、最終的に、Mっちーと内定者とお茶することになる。


帰り際、受付の人事の人に呼びとめられる。
「入社の意思の件ですが・・・」
目を付けられるだけでなく、顔まで割れてしまった。
「いや、もうほとんど意思は固まってるんですけどね・・・」
とりあえず、来週、電話をくれるらしい。
受かってたらまた精神的負担がかかるな。


内定者とのお茶を早々に切り上げて、TLの人らと飲み。
久し振りに、神々しい御方を拝見することができました。