コンフェデvsメキシコ

はい、メキシコ戦。
メキシコは、流石の力。
個人技も組織も世界レベル。
これで、1.5軍らしいから、世界レベルはさすがだ。
日本も、思ったより、やっていた。
プレッシャーも結構早くかけてたし、集中できてた。
世界と戦う意識はできてたと思う。
それでも、負けたのは、力が足りないからです。


攻撃では、小笠原、加地、柳沢と青銅聖闘士組が、高いパフォーマンスをしてくれて点が取れた。
しかし、世界と戦うには、プラス黄金聖闘士が力を見せなければ。
中田、中村が一人でも、高いパフォーマンスをしなければ、世界には勝てないさ。
ってか、ワントップはどうだろう・・・


守備は、世界と戦うには、さらに集中せねば。
プラス、肉体的にも上手くしないと。
2点目は二人吹き飛ばされてたもんね。


次はギリシアか・・・ヨーロッパの守備を破れるかの挑戦だな。
今の、クリエイティブさのない攻撃陣じゃ厳しいか・・・