美少女クラブ31

ご存知?美少女クラブ31です。
深夜番組でやってるんですが、これがなかなか笑いのツボを押さえていておもしろい。
美少女クラブ21が31になったってだけで笑えるんですが。
31人が声をそろえて喋るとか、よく訓練されてます。
司会もますだおかだと、お笑い色が強い。
あとは、ちょっとづつ、個人の個性を出していけばいいのかな。


で、昨日の放送では、ゲストに小沢真珠が。
「あんたなんてブタよ!」
ってセリフを、金八でお馴染みの福田沙紀が言ってたのが素晴らしい。
全国のMヲタ(MなんだからSヲタの方が正しいのか?)たちは大喜びだろう。
金八で見せた、Sキャラで、どんどん売っていって欲しい。
この年齢で、ヒールは珍しいしね。
アタックNo.1の主題歌を歌ってるときの拳は、本当に少し恐い。
将来有望な人材であることは間違いない。