そわそわ・・・のえるです。



今日は朝からYっちゃんに電話。
データの面接についてアドバイスをもらう。
私に足りないのは「真剣さ」だろう・・・
月曜の面接は、「真剣勝負」でいこう。
生きるか、死ぬか。
DEAD OR A LOVE!


その電話の最中に、とあることに気付く。
「あー!今日、NECの面接じゃん!」
データに夢中で、すっかり忘れてたよ。
しかし、丁度いい。
真剣面接の予行演習することにしよう。



で、午後から京橋でNEC
迷路のような経路を進んで、奥の広間に通される。
ん?妙に人が多いな。
嫌な予感が。。
「今日のタイムテーブルを紹介します」
まずは、パワポで説明会。
そして、筆記試験。
え?今日は筆記試験ですか?
やっぱり・・・
面接の練習は出来なかったよ。




しかし、データに頭が行って、公務員の方は手がつかず。
データ終わるまでは、データに集中することにしよう。
中途半端にやっても仕方ないし。