ドラマ

タイガー&ドラゴン
今クール一押し。
クドカン脚本もきれいにまとまってていい感じです。
一話完結で丁度いい感じだね。
蒼井優池脇千鶴に見えてくる・・・


今日のお話は「芝浜」って落語です。
就活で言いますと。
内定貰った!って喜んで、パァーって飲んじゃう。
すると次の日、あれは夢だったと言われてしまう。
酔ってたから、そういう願望の夢を見てしまったんだと説得される。
で、仕方がないから真面目にがんばって、もっと良い企業に内定・・・ってか国1合格?
後から、あれは夢じゃなかったんだよと言われる。
でも、夢と思って頑張って良かったよ〜ってお話。


なるほどねー。
私も最後まで真面目にがんばろう!
でも私、夢すら見せてもらってないんですけど・・・