どうも。えびふりゃーうみゃうみゃー。のえるです。



昨日放送の「加藤家へいらっしゃい」を見て思ったこと。
アレだけ名古屋弁ばりばりなのに、エビフライをえびふりゃーと言わないんだね。



今日の就活ライフは庶務2課です。
生協に写真の焼き増しを受け取りに行く。
写真を見ると、色がかなり薄くなっていた。
え?ネガが劣化してる?
そりゃかなり酷使して焼き増ししてるけど・・・
今回の焼き増し分でけりをつけたいものだよ。
10枚焼き増しして、2枚使った。
・・・大丈夫だろ?


まあ、その写真を張って、ESを完成させる。
これで、今んとこたまっている庶務は終了。
明日からのんびり公務員試験の勉強が出来るぞ!
のんびりもしてらんないが。



Nブヒコ邸で最後の麻雀大会をやっているので、1半チャンだけ参加する。
皆とこうして麻雀打つのも、なかなか出来なくなるのかー。
結果はなんとかトップ。
裏ドラ3つ乗って、親マンが親ッパネになったのが大きかった。