noel17th2005-02-10

どうも、UとUで、W(ダブル・ユー)でーす!
この写真、ただのサインじゃありません。
当たりました。
ロート、もぎたて果実&天使のくちびる「Wリップキャンペーン」
天使のブランケット、当選です!!
きっと、加護ちゃん辻ちゃんも包まれたに違いないブランケットw
萌えるように温かい。
高校時代の、懸賞同好会の名は伊達じゃない!
あー、また無駄な運を使ってしまった。
ヤフオクで高く売れないかな?



と、就活もしてますよ。
今日は、10時から大阪で、野村総研の説明会。
IT職とコンサル職の両方のセミナーのダブルヘッダー
セミナー2時間+ロスタイム1時間を2本!
死ぬってばよ〜。
ITコンサルはITで解決、経営コンサルは経営で解決って違いらしい。
あと、ビデオで何人かキモイ人が映ってたが、色んな社員がいると言っていたので、ああいうのもいるんだろう。
今日の説明に来てた人は普通だったんで、大丈夫じゃない?
しかし、ITか、コンサルで出すかは決めかねる。
あと、OB訪問しなければ受からないという噂を聞く。
そんな暇はないな。。