W杯アジア最終予選vs北朝鮮

絶対に負けられない戦いがそこにある。
今回はかなり負けられない試合でした。
ジーコ中村俊輔高原直泰の欧州組を控えにするという決断。
あー負けたら更迭だな。
で、始まった試合。
開始早々にFK!
小笠原満男のビューティフルゴール!
ここまでは良かった!(最初5分)
その後、試合は停滞。
簡単なパスミスをカットされる、悪いときの日本。
中盤が悪い。
やっぱ、黄金の中盤がいないと、輝きが全然無い。
所詮、青銅聖闘士だな。
小笠原は、FK以外はまともなプレイが一つも無いし。
三都主だけが一人気をはいている。
そして、後半、点を決められ同点。
おいおい。
こりゃ、経済制裁か?
ジーコたまらず、高原投入。
そして、10番中村俊輔投入!
やっぱ、あの背中の10番を見るだけで感動してしまう私。
俊輔投入で、中盤が一気に動きが良くなる。
しかし。点はなかなか決まらず、ロスタイム・・・
途中交代、大黒決めた!!!
みっちょんのクロスに、福西が縦パス、それを大黒が回転しながらシュート!
ゴォォォーーール!!!!
劇的な勝利で終了。



しかし、最近、ロスタイムゴール多いな。
最後まで応援しがいがあるもんだ。
大黒のゴールって、前見てないよね・・・入ってよかった!
まさに大黒様です!
北はKPしょぼかったから、もっとロングレンジから枠に打っておけば、良かったのに。
まあ、中盤が青銅聖闘士だったから仕方ないか。
やっぱ黄金聖闘士が二人は欲しいな。
なんとか、しばらく経済制裁は延期されそうだな。。。