ピピーピピー萌え速報

本日、午後10時からの3年B組金八先生で、萌えが発生しました。
萌え度6強 上脇結友(坪井典子役)
なお、この萌えでの津波の心配はありません。


とまあ、上で言ってるそばからマニアックネタですが。
いや、今日の金八は、1話完結としては良く出来た話で。
典子がかわいいっす。
首をかしげて笑う萌え〜。
ある男の子が教室で告白して、「ありがとう」って申し訳なさそうに振るのが萌え〜。
最後に金八が、放課後に黒板の日直のところに二人のあいあい傘を書くんですが。
いや、それイジメじゃん?
いじめ、かっこわるいよ。


そんで、その萌えっ娘を調べてみると・・・上脇結友か!!
「ぽっかぽか」のあすかじゃん!!
「ちちー。ははー。」と子供に呼ばせようと決めたものです。
え!?こんな大きくなってんの?
・・・年はとりたくないものだな。