今日は久し振りに2限の日銀の中の人(外の人か?)の授業に出る。


午後は、早めに帰って、コーナンで大掃除グッズを買う。
週末に親が来るので掃除しなければ・・・
こたつぶとんも欲しかったが、かさばるので明日にする。


夜は、T春邸にて夕食会・・・いや、IBMオンラインインターンの作戦会議です!
KZとT春ちゃんと私の3人でチームを組んでいるのだ!
早速、T春ちゃんお手製「とろいも?ステーキ」をつまみに、アルコール♪
おいしいです。
続いて「炊き込みご飯」「おでん?煮物?」をごちそうになる。
久々の家庭の味・・・涙ちょちょぎれそうです!
やっぱ女の子は料理だね。
いいママになることだよ。
そして、ワインをあけて良い気分♪
いや〜満足の一日だった。


・・・おぅっと、IBM忘れてた。
パソコン開く。
しかし、謎は解けない。
ってか謎ってより矛盾だろ!
しばらく考えていると、T春ちゃんのパソコン死亡。
いや、じゅうたい。
モニターが瀕死。
何回か電源をオンオフしてると復活。
本当、パソコンってやつは気まぐれで困る。
で、まあ解答は適当に提出する。
酔っ払ってたからな・・・大丈夫かな?