三宮ぶらぶら

ぶらぶらしたわけですが。
基本服見に、元町駅から、ブルーマール、ミュゼ、タイニー、トワイス、とまわる。
普段行かない店も行ってみるが、心を惹かれる服はなし。
まあテーマが決まってないから仕方ないか。
そっからOIOIに行ってジャケットを探すが、やはり心惹かれず。
最近、皆ジャケット着始めて面白みが少なくなったんよね。
ジャケットはいいの求めると切りないしなー。
ブランドと値段との妥協点が難しい。
その後はハンター坂登ってエボリー&アイボリーへ。
ナンバーナインのGパンを拝む。
高い・・・凄まじく高い。
就職してがっぽり稼いで買えるようになってやる!
ラウンジリザードのGパンもあったが、ダメージ加工はいらないので諦める。
いまのデニムで充分に自然加工できてますから。
なにか心をがっぽり掴むような服はないものか・・・