一場ん高く買ってくれるのは誰?

一場靖弘投手(明治大学)に対し、スカウトからの現金提供が横浜、阪神と発覚した。
先の8月に巨人スカウトが現金提供を発表し、ナベツネがオーナーを辞任している。
今回の不正の責任を取って、横浜の砂原幸雄オーナー(TBS会長)、阪神久万俊二郎オーナー(阪神電鉄相談役)も辞意を表明した。
この事件で3名のオーナーが辞職。
西武、ダイエー近鉄とオーナー陣の半数が入れ替わることになる。
普通はオーナーが半数も入れ替われば、かなりの構造改革が出来るのだろうが、そこはプロ野球
所詮、ワンマンたちの言うこと聞く人間がほとんどだろうな・・・
たかがオーナーだしね!


さて、すっかりヒールになってしまった一場投手
まあ他の人や過去にもあったことだろうし、彼だけこんな形になるのは可哀相な気もするが。
選手生命自体の危機になってしまったし。
でも巨人が200万円、横浜が60万円、阪神が25万円を食事代や車代として渡している。
そして不正が発覚すると、志望が巨人、横浜と移った。
金額順に釣られてるんだよねー。