ドラマ

ドラマが次々と終わる。
ラストプレゼントはずるいなー。泣かせようとさせ過ぎだよ。
妹ががりがり泣いて見てたから見てみるが、マッキーの歌と共に感動。
南くんの恋人は前作のイメージが強すぎだったしなー。
草刈正雄には勝てないよ。
バツ彼は中々のでき。
大人のドラマはあんま見ないんですが、ドロドロしてなくていいや。
女医・優は最初Dr.コトーだったのにいつの間にかドロドロの昼ドラになってるし。


ってな訳で表彰。
最優秀男優賞・高嶋政伸
最優秀女優賞・天海祐希
新人賞・鈴木えみ
音楽賞・マッキー


高嶋は笑える。ホテルなどの前世紀の全盛期を思い出し、笑いが止まらないw
天海様や真矢様などヅカジェンヌががんばってたが、天海様は泣けました。
えみーごは新人じゃないけど、若手賞ってことで。
今回注目の綾瀬はるかvs石原さとみ(vs深キョン)の制服対決を押さえて。
マッキーはやっぱ最高。あの歌が涙を誘うんだよね。


まあ今回はあんまドラマ見てなかったんで。
作品賞は該当者無しということで。