CM

ニンテンドーDSのCMにUtadaが。
白い部屋に赤い無地のワンピース。幾何学的な雰囲気で胸元に丸い穴が。
ノースリーブなので肌の色がパーテションになって、調和をもたらしてる。
と、カラーコーディネーター的に見てみたり。
胸元の穴は、DSが二つのスクリーンが売りだけに、二つのチョメチョメを強調しているのか。
それ以上に台詞にメタファーを感じるのだが。
宇多田の歌詞とか淫喩多いしね。


あやや午後ティーはどんどん良くなっていくなー。
やっぱ数字出すと、スタッフも好きなように出来るのかな?
あとポッキーデコレのオセロもいいなー。
白サイコー!
TVガイドの谷・柔はキツイよね。

広告繋がりで、野球がごちゃごちゃしてる今こそ、Jリーグを売り出すべきだと思うのに。
W杯後の熱狂も乗り損ねたし。
やっぱ博報堂じゃダメか?
「皆、野球なんかよりJリーグ見ようよ!」
くらい主張して欲しいもんだ。