エーゲ海の校長逮捕!

オリンピックも終わったのに眠れず、だらだらめざましテレビを見ていると衝撃のニュースが。
「岡山の中学校校長が女性教師の合成写真をばらまき逮捕されました」
また恥ずかしいニュースが岡山で・・・何中だろう?
牛窓中学校の校長が・・・」
牛中ーーー!!!
本場のエーゲ海がオリンピックで盛り上がった後、日本のエーゲ海でこんな破廉恥事件が!
55歳のおっさんが合成写真って!
岡山県民のマニアな県民性が出てるなー。
ネットじゃなくて、実際に車でばらまくのが団塊だね。


誰の合成写真だろうと、昔の担任を思い出しながらドキドキしていたら、どうやら前いた学校の人らしい。
確かにこの容疑者、全然見たことないしなー。
牛窓へ帰って明日の始業式を潜入ルポしたいなと思うも断念。


ちなみに牛窓町平成の大合併により瀬戸内市となり、市の教育分野を担当するらしい。
牛っ子の未来は大丈夫か?


この事件に関しては、捜査を重ねて、追記しようと思う。


詳しい記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040830-00000962-jij-soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040831-00000215-mailo-l33