BIANCHI cafe & cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ) 自由が

noel17th2012-12-09

BIANCHI cafe & cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ) 自由が丘にいってきました」


BIANCHI cafe & cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ) 自由が丘にいってきました。
先週11/22にオープンしたとのことで、早速様子を伺ってきました。


BIANCHI cafe & cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ) に行ってきた情報を自転車ブログにアップしました。
ぜひご参照ください。

チェレステの霹靂 -ビアンキ インフィニート記- ~Bianchi infinito since 2011~ BIANCHI cafe & cycles(ビアンキ・カフェ&サイクルズ) 自由が丘にいってきました

Bianchi(ビアンキ) 2013年 モデル まとめ - NAVER まとめ