先週に引き続き、今週も週末にサイクリングです!
今週は調子に乗って、上野まで!


吉祥寺→外堀通り秋葉原→上野→吉祥寺


距離:47.143km
最高速度:39.88km/h
平均速度:16.82km/h


今回はiPhoneアプリのBikeMateLite(無料版)を利用したので、詳細データも記載。


外堀通りで市ヶ谷〜飯田橋総武線沿いを走る。
電車で見て、一回走ってみたかったんだよね。
走り心地は気持ちいいけど、けっこういい坂が一箇所あり。


秋葉原は、ビアンキのコンセプトストアへ。
INFINITOをすっげぇ見る。
SEMPREが置いてなくて、比較はできなかったけど。
ビアンキ表参道ヒルズストアには置いてあったのにね。
来週あたり試乗して、決めちゃおうかな。


上野は公園でお弁当ランチ。
・・・をしようと思ったら、先客の方々が炊き出しで行列。
違う、これ、イメージと違う。


久々に上野動物園
象が行列待ち。
ゴリラのあったか家族。
コビトカバとでっかいカバ。
あー望遠レンズ持ってくるんだった。



秋葉原まで20km、1時間くらいでした。
やっぱり内側にいくのはおもしろいねぇ。
外側だと1時間だと立川くらいにしかいけないからw


ちなみにiPhoneアプリは地図に通ったルートが記憶できるし、便利。
有料版は、TwitterFacebookに連動してるし、PCでデータ管理できるらしいので、ちょっとしたら購入するかも。