High spec radio

年末の反省会に向け、論文を書いてみました。
なぜ、今年のクリスマスもこの場所にいるのか?


私を構成する要素である、メガネ、ファッション、インテリア、カメラ、マンガ、宇宙・・・
一見、モテそうな要素で高いパフォーマンスを出しているつもりだが、なぜモテないのか?
所詮、ただスペックが高いだけで、ユーザーの要求を満たしていないんですよね。


例えるならばハイスペックラジオなんですよ。
めちゃくちゃデザイン良くて、いい音楽や、おもしろい話を流す、地球にも優しいラジオ。
でも、女の子はテレビが欲しかったりするんですよね。
彼女にとっては、ハイスペックラジオも壊れかけのRadioも同じで、購入する必要がないんですよ。
いくら音が良くたって、レコードよりCDやiPodが欲しいんです。
男がこだわりを持って、自分を高めているものが、女の子にとっては大したポイントではないことが多々あります。


・・・でもそういう生き様って好きだろう?