毎度おさわがせします。のえるです。


シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜」
ヒロインの大後寿々花かわいくねぇw
小池徹平くんの方がかわいいんでは?w
でもやっぱり真矢みき様が一番ステキ☆
真矢様にアゴを掴まれて命令されたい。。


学校じゃ教えられない!
現代版「毎度おさわがせします」を期待してたんですが。
もうちょっと男子高校生の性の実態を素直に述べるべきでは?
何か純愛っぽく片付けてしまってるけど。
そんなんじゃないだろ?
あの私の子供の頃ドキドキしながら性教育を学んだ名作をカムバック!!



ゲド戦記
金曜ロードショーでやってて。
いやー2時間無駄にしたw
抑揚の無い単調な展開。
魅力と個性のないキャラ。
アニメを知らない人が作ったって感じです。
ジブリ史上最高の駄作ですね☆