noel17th2008-05-31

キャッ党忍伝てやんでえ。のえるです。


大江戸温泉物語
参加前に、電車の方向を間違えて遅刻。
まず、受付で物語の概要を聞き、浴衣を手に入れる。
5,6種類の中から選べる☆
そして、はじまりの町へ。
花のお江戸です。
しかし、マップを手に入れ損ね、仲間となかなか合流できず。
中村座で合流して、いざ、温泉へ。


いきなり、厚化粧のお侍さんに声をかけられ、集合写真を撮らされる。
何きっかけで話しかけてきたのかまったく分からず、一同唖然。


まずは足湯。
足湯の道を歩く。
足場は大石、小石でマッサージ。
全員悶絶w
そして、ドクターフィッシュ!
ものすっごい寄ってくる!キモイ!キモイ!
恐ろしくこそばゆいww
微電流が流れるよう。
だんだん慣れて、気持ちよくなってきた。
これ、全身浸かったらどうなるのだろう・・・ちょ、絶対押さないでくださいよ!!


ザ・温泉。
露天から温泉までたっぷりどっぷり浸かった。
風呂上りはコーヒー牛乳。
アイスも食べちゃえ☆
お江戸の中の買い物は全部キーで買って後払いだからついつい。
ビール飲むおっさんも一名w



なんか、健康ランドと夢の国を足して、夢の国を引いたような感じでしたw
でも、あそこまで徹底してやりきるのは大事ですよ。
十二分に楽しめます!
あとは、吹き矢をやりたかったな。。



夜は、お台場でレインボーブリッジを眺めながらディナー。
出雲のお神降臨w
二次会は新橋で飲み。