河口湖ダイブ。のえるです。


なんか組合の研修とかで、河口湖へ一泊旅行。
新宿から特急「かいじ」で行こうとしたら、信号故障で中央線が止まってて、90分も待たされる。。
で、メンバー2名追加して出発。
三鷹駅で合流したメンバーが、缶ビールを持って登場・・・
いっちょやっちゃいますか?
かなりいい気分で旅行は始まりました☆


河口湖駅では駅前で「ほうとう」を食す。
野菜たっぷり、まろやかで美味い☆


研修は適当に済ませ、夜は温泉&宴会♪
露天風呂で河口湖と対話したり!
料理は美味しいし、お酒は呑み放題だし!


2次会を終えて、部屋で呑みながら待ったりしてると、誕生日ケーキが!
私と、もう一人誕生日だった人を祝ってくれました☆
ハッピバースデートゥーユー♪
のタイミングでもう一人がケーキに顔をダイブ!
え?次は私ですか・・・
メガネだけは外させて・・・ダメ?
28年で初めて、ケーキに顔をつっこんだ。
感想は・・・「美味しいw」