ハナミズキ。のえるです。


今年最後の花見。
西荻のスナックとすし屋の主催。
その他、プロフェッショナルな人々が持ってきた様々な料理が美味いこと美味いこと。
井の頭公園のステージ前という一等地で、桜なんてほとんど見向きもせずにね(結構散ってたしw)。
花より団子は間違いない。
しかし、こんな大規模な花見は初めてだ。
知らない人ばっかだしw


2次会はスナックへ。
料理が最高に美味い。
カラオケ歌う。
スナックのママって人生も素敵だなと思った。
子供もある程度大きくなって、自分の好きなことをやる。
料理もみんなが喜んで食べてくれる。
嗚呼、いろんな人生があるもんです。


そして、最近、頭のいい子がタイプでしたが、やっぱりアホな子も可愛いですw