noel17th2008-03-22

のぅえる鷹は爪隠す。


今日は原宿に友人の写真展を見に行く。
原宿でランチして散歩して展示場へ。
ギャラリーは、アパートを改造した感じで、個室がいっぱい。
友人達の写真展は、虹をイメージして、色事にわかれた写真を部屋中に展示。
個性豊かな写真たちも、色事にわけると、統一感が見えてくる(感じがするw)
こうやって、趣味でアートやってる人たちが表現できる場ってのは面白いね。


個人的に時代は、“趣味の人たちが作っていく”方向に流れていくと思ってます。
企業の作ったものなんて、10人くらいが会議して作ったもんですから(しかも大して才能のない)
この世界には、1億、10億の確率があるんですから。
才能は世界中に溢れてますよ。
その力を記述する場の理論を作りたいですね。



後は原宿〜渋谷まで撮影しながらぶらぶらする。
桜を見つけたり、チューリップを見たり。
渋谷FRAMEでカフェ。
さて、あったかくなってきたことだし、そろそろ私も活動しますか。。
「自分ブランド立ち上げ」が今年の目標ですから。