noel17th2008-03-15

トラベルライト〜越後湯沢・日帰りスノボツアー


スノボしに日帰りで越後湯沢に行ってきました!
せっかくウェア買ったんだし、年に二回は行かないとね。。
前回の遅刻で新幹線乗り遅れの反省をし、前日は早く寝る。
無事に4時起床で集合成功。
聖闘士に同じ技は二度通じない!


上越新幹線MAXトキで北へ。
出発前に、寝台特急「銀河」のラストGIGSに遭遇。
一部、興奮して写真に収めるメンバーもあり。
駅には、鉄ちゃんたちの撮影姿がハンパなかった・・・


越後湯沢から、湯沢パークスキー場へ。
ブランク1ヶ月なんで、前の感覚が残ってて滑りやすかった☆
雪の状態はイマイチだったけど、人が少なくてグッド。
ランチは雪山気分でもちろんカツカレー。
お昼を食べてまったりしたところで事件勃発。







・・・デジカメがない。






デジカメ入れてたポケットのZIPPERが空いてるよ。
落とした。
マジ凹む。
聖闘士失格であります。
自分が二度も同じ失敗でモノを落とす人間だとは思わなかった・・・




しかし、幸運なことに、リフト乗り場に届けられておりました。
日本も捨てたものじゃない。
カメラは傷ついてましたが、おそらく誰かがひいて、気付いたんでしょうねw
防水カメラでよかった。。


そんなこんなで、小まめにケータイとデジカメを確認しながら滑るw
もう二度と電化製品はゲレンデに持ち込みません!



晩飯は駅のお店で名物・豚丼
米所だし、お米も美味しい!
そして、日本酒のテイスティングコーナーが!
最近、日本酒がギザオイシス☆


そんなこんなで滑り収めを満喫することが出来ました。