北風がこの街に雪を降らす。のえるです。


東京にも雪が降りました。
職場から見る雪は、ビル風の影響で下から上に降っていて。
白い大きな粒がまるで羽根のように舞い。
なんとも幻想的な光景でした。


しかし、振り返れば現実w


でも今日はリフレッシュでに同期で鍋をしました。
坦々鍋!
めちゃくちゃ美味いよ。
ひき肉とチンゲン菜入れて、後は鍋の具材でOK!
スーパーで葱を買い忘れて、小さい八百屋さんによったら、赤葱ってのがあって、「甘みが強く、鍋にオススメ。下仁田ネギみたいな感じ」って説明されて。
買出しした二人で、他の人に知ったかぶりしようと決め込みましたw
家飲み&鍋は久しぶりで居心地が良くて。
・・・お泊りしちゃいました!