恋してる瞬間きっとのえるを感じてる♪


スノボウェア買いに行ってきました。
お茶の水、こんな街だったんだ?
一面、スキースノボのお店じゃないですか!
これ、夏場はシャッター商店街みたいにがらんとしちゃうんじゃないの?


そんな中、K兄さんの行きつけのヴィクトリアへ。
やっぱりバートンのウェアが欲しくてw
合言葉は「とりあえずバートン?」でずっと探してました。
でも、そんななか気付いた点。
私、体が小さい!!
メンズのSサイズでもぶっかぶかなんですが・・・
結局、バートンは諦め、レディースのウェアを購入。
「SESSION」ってとこので、面白いほどギミックが隠されてる。
機能重視ですね。
ゴーグルも購入したし、2月のスノボが楽しみです☆